新しいレストアの車輌です
  残念ながら元の形の写真が無いのですが・・・・・完璧な撮り忘れ・・・(~~;

1961年のヤマグチオートペット 車輌は50cc 
RAU型
空冷2サイクル 単気筒 最高出力3.5ps/7000rpm

1914 年創業。社名は、創業者の山口重彦の名字から。本社は東京都台東区に、工場は埼玉県川口市に存在した。
第二次世界大戦以前は、自転車の製造を行っていたが、1953年からオートバイの製造に乗り出す。
一時は現存する四大メーカーと互角の販売合戦を繰り広げたが1963年倒産した。(wikipediaより)


 ※各写真はクリックで拡大します。

2012年9月撮影分
歴史を感じますね
と言いつつも・・・
思い切り新しかったりして(~~;

必然的に思い切り
磨いちゃったりして♪
バランスあるしな〜
いい感じです!笑
まずはバランス?
どうだべか?


ん〜〜!
このメーター
いいな〜〜♪
こうしてみると
本当に良い
スタイルです!
反対側もね
なんともこの
丸さが可愛い♪
磨け!磨けぇ〜!

ということで・・・・第2弾はいつ報告できるのか?わかりません。
何せツバサも頑張らせていただいてるもんで・・・・・(~~ゞ

ということで・・・・今年もまもなく羆さんも冬篭り・・・・
バイクランドたにもと&ロードキングも冬篭り・・・汗(~~;
というか?レストア篭り(~~V

その前に自分の体をレストアしたいが・・・・・(ちょっと山愚痴?笑


楽しみですね〜〜♪
後姿もいいな〜〜♪


あっ!考えてみたら
マフラーがない!
どこいったぁ〜!


んだば!・・・・次回は完成した姿を披露か?





restore TOP  に戻る



inserted by FC2 system