2010年、3年がかりでようやく仕上がった小樽K氏のツバサ号
(リンク参照)



そして今年(2011年)
ある日、突然電話が・・・・
インターネットでツバサの復活劇をご覧になったとのこと
それも遥か遠くの京都から・・・・(~~;

ツバサをお持ちとのこと・・・・・汗
そして、当然ながらレストアの依頼。
わぁ〜〜!@@; 小樽K氏のツバサ号、ようやく仕上げた開放感(使命感?)からか・・・
しばらく放心状態になっていた私と工場長の2名
あらたなツバサの依頼に一瞬折れそうになる心・・・・

しかし、T氏の話では、すっかり送る準備まで整っているという
先手必勝か???(~~;

結果・・・・またもや引き受けてしまった(~~ゞ
え〜〜い!北海道人の心意気を見せてやる!
(やぶれかぶれ??か???汗)

そして8月4日・・・・・・本社の前に見慣れたトラック・・・・・
バイク運搬便だ@@;・・・・ついに来たか!(~~;

運転手曰く「ベルト締めすぎたらバイク壊れそうなんで緩く締めてゆっくり走ってきました〜〜!♪」

わぁ〜〜!やはりツバサだ!@@;
程度が良いことを神に祈って中をのぞくと
がぁ〜〜〜ん!!!@@; これも逝ってるぞ〜〜!


ということで・・・K氏所有のツバサ小樽運河 号のあと は、T氏の古都ツバサ号の復活劇です。
時々、ホームページでお知らせしますが・・・・・・
ん〜〜〜これも悶絶間違いなし状態。まずは頑張ります。m(__)m
本格作業は秋からとなりそうですが・・・・


 ※各写真はクリックで拡大します。
京都から到着 ん〜〜(10秒)
はぁ〜〜(10秒)
このステッカー
すごい!@@;
オリジナルキー




いつもグチってますが・・・・商売を考えればレストアは儲かる仕事 じゃ〜〜ないです。笑
でも、お客様が喜ぶ顔が見たいです。僕自身・・・自分の納得も大事な んですが・・・・。
難題・・・・・・引き受けます。100%はありませんが・・・
頑張るのみ・・・・・僕も好きなんです。こういうの・・・(~~V

と・・・・いつも言ってますが・・・・(~~;

でも・・・・他の方、しばらく待ってください。また超難題引き受けちゃったから(~~ゞ汗

作 業状況:経過報告(クリック)



inserted by FC2 system