RESTORE.STORY

1963年カワサキメ グロSG250


さぁ!今度は美幌店です〜。kawasakiメグロの作業が進んでいます!
・・・・・・・・・・・先ずは42年間の垢をきっちり落として・・・・・・・・・大汗!!

001
お待たせ・・やっと参上のメグロ最終型1963年カワサキメグロ 250CC です。
 いや〜〜いや!
見事!!これも芸術的に美しく錆びてます〜〜〜!!大汗;
生き返るんかぁ〜〜〜〜!!!?(--;

002
003



なんと1オーナー何十年も物置で眠っていたバイクです こいつを眠りから呼び起こそうと言う訳です。
それにしてもすごいサビです〜〜!!



004



何はともあれエンジン始動から始まります 無事何事もなく始動してしまいました 日本のエンジンって・・・・・・凄い!!汗

それにしてもすごい煙です・・・2サイクルかぁ???笑
005
すべて部品をはずしフレームだけの状態。すでに塗装は、はがされていま す
006

007
フレーム以外のバラバラパーツまるでプラモデルそしてフレームから降ろ されたエンジン、ある程度汚れ、サビ、オイル等を除去
この後ブラストされます
008012
015
ブラストされポリッシュされたエンジンぴかぴかです。
すでに先に塗装されたフレームと取り付けられたエンジン
016018
019
小物も下処理され次々とペイントされていきます〜〜〜
みがきニシンじゃないぞ〜〜〜!!(~~;ゞ
しばらくメッキものが返ってくるまで少々又お休みとなります
また状況お知らせしますね〜〜〜乞うご期待ください・・・・
020





inserted by FC2 system